授業開始までの流れ
その1 お問い合わせ
まずは各校舎までお気軽にお電話ください。
入会についてのご相談・お問い合わせは、お電話にて受け付けております。
その2 入会面談
ご希望の校舎が決まりましたら、ご来校いただき面談を行います。教務担当が入会希望者本人と保護者の方から現在の習熟状況やこれから目指すところなどを入念にお聞きし、生徒に合ったベストの学習プランの作成に入ります。
また、学習アドバイスも行っております。
その3 入会手続き
所定の申し込み書類を提出いただきます。
その4 学習計画の立案・提示
面談が済み入会手続きを行いましたら、個別学習相談の時にお聞きしたことをもとに立案した学習プランを提示いたします。ご納得いただけましたらご希望日より学習がスタートします。
その5 授業開始
入会時までに次のものをご用意ください。
●教科書
●学校で使用している問題集等
●最近のテスト答案用紙
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